僕を変えてくれた読書と日常ログ。

おすすめ本と生活の記録

Amazonでは買えない!?タカナシ乳業のヨーグルトが美味しい

スポンサーリンク

f:id:cubicrain:20160124134814j:plain

僕はヨーグルトが好きで毎日の朝食でも食べている。ヨーグルトソムリエになれるのではないかと思うほどいろんなメーカーのヨーグルトを食べてきたのだけど、最近出会ったタカナシ乳業の「ヨーグルト おなかへGG」が美味しかったので紹介。

タカナシ「ヨーグルト おなかへGG」の特徴

一番の特徴はプルンとした固めの形状。市販のヨーグルトはさらりとした液状に近いものが多いけど「おなかへGG」は固形に近い。しかもギリシャヨーグルトのようなねっとりとした濃厚さではなく、みずみずしさを保っている。しつこさがなく甘めの味付けとの相性もいい。以前はこういった食感のヨーグルトがわりとあったような気がするのだけど今では珍しくなってしまった。

気に入ったのでAmazonでまとめ買いしようと思ったのだけど見つけることができなかった。Amazonでも愛以外に買えないものがあるらしい。

楽天にはある模様。スーパーなどで探しても見つからない時はこちらをどうぞ(18個という数がちょっと暴力的なのだけど)。

広告を非表示にする
スポンサーリンク